セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

正直に言います。

  • # 筆者のおすすめ
635 views

娘にも言われたことがあります。

 

「パパ、ちー食堂やってるのに、タバコ吸ってどうするん」

 

 

ぁぁあ、、ううう、、。違うんだよ、世の中、バランスなんだよ。

ストレスなんかに負けるかって戦う前に吸っちゃうんだよ…涙。

 

 

ここ数年は、タバコを数週間、数ヶ月辞めては復活、、また辞めては復活。を繰り返しております。はい、ごめんなさい。

 

そしたらば!風の便りというか、ネットの便りで 

 

「 you, 水素吸っちゃいなよ。」 と聞こえてきました。

※実際のタイトルとは異なります。

 

 

まるでタバコを吸っているような女性の画像が目に飛び込んできました。

 

ふむふむ、何やら水素を吸っているらしい…。

流行りのiQOSかと思いきや、ケンコスってさ。健康を吸うだって?ははは。

 

 

しかも、4かよ!

 

 

 

こ、これは、、、いいかもしれない…。

ムゥ、、、やはりそれなりに値段がするなぁ…。

 

(でも、タバコ辞められるかもよ)

 

でも、辞めれないかもしれないじゃん!

 

(今度こそ、タバコ辞められるかもしれないよ?そこまでヘビースモーカーじゃないし、、いっそ吸うなら水素吸っちゃいなよ)

 

 

(え、パパ、タバコ辞めたって言ってたじゃん…)

 

 

 

 

は、

 

 

 

トゥ

 

 

 

 

 

 

か、、買います。

 

てことで、また使用感などお伝えいたします。

果たして辞められるのだろうか。

いや、辞めます。

そしてドヤ顔で 「 私は水素でタバコ辞めました 」 と言ってやります!!

 

皆さんも、大切な方や、周りの辞められない愛煙家さんにぜひ勧めてみてください!!涙

 

☝️☝️詳細は上部リンクからどうぞ!!☝️☝️

 

次回は、これめっちゃお勧めです!と記事を書けるように頑張ります!

まぁそない頑張らんでも、、吸えばいいんでしょ?吸いますよ、水素。

タバコって深呼吸みたいなもんだから。代わりに水素を吸えばいいんでしょ?

ら、、楽勝じゃん。。。(果たして…)

 

 

ページの先頭へ