セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

今月のアクセスランキング発表!!

907 views

 

 

 

 人はなぜランキングをつけたがるのだろうか。

 

 私の朝は、だいたい「おかあさんといっしょ」なので、めざましランキングは見ないのですが、本当にたまに事故?的に見てしまうことがあります。

 

 ほぼ最下位です。ちなみにしし座です。

 話盛ってないです。本当に Bad か 最下位 です。ふんって思います。

 

 でも、みなさん安心してください。

 ある日、たまたま見たランキング。その日も「最下位」でした。

 

 ところがなんと!!前の日に無くした結婚指輪がでてきました!体育館に忘れておりました。

 ね? 最下位ならそんなことあります?ないでしょう??

 その日は、ほらね?関係ないでしょ?と思いながら過ごしたのを覚えております。

 

 

 前置き長い!

 「今月の!」とか言いながら、今月から始めたことです。

 早速、発表します!!! ※()内はアクセス数です。

 

5位 坪庭の素敵な大字田倉戸建て 1480万(217)

4位 リフォーム済の和平屋・長府中六波 2480万(241)

3位 長府松小田南・青い瓦のちょうどいい平屋 1380万(284)

2位 長府侍町・乃木坂団地の程度良好メーカーハウス 2180万(293)

 

そして、、今月の1位はこの方!!!!!

 

1位 小月杉迫・のどかなリフォーム済の平屋 2580万(309)

 

1位の小月さんは、写真を公開してあげましょう!! 一言どうぞ!!

 

IMG_5165

 

『 待ち遠しくされているご近所さんのためにも 良いご縁があるように努めます。このたびはありがとうございました! 』

 

 

 以上、今月のアクセスランキングでした!!

 それではまた来月~^^

 

 

 

 

ページの先頭へ