セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

イベント御礼と掲示板のお返事

1,150 views

  みなさーん。こんばんは!

  この2日間、弊社でお預かり、また、リフォームしたお家のフリー見学会を開催しました!!

 

  2日ともそこそこ寒くて、天候も悪かったので心配しましたが、お足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございます!

 

  いやぁ、しかし、5会場をぐるぐる巡回するのは正直しんどかったです汗。お客さんにもお会いできませんでした。もうやめときます笑。

 

  今回は〈フリー掲示板〉を置いておきました!さまざまな率直なご意見ありがとうございます!

  一部抜粋してご紹介とお返事をいたします^ ^

 

 

  〈 小月杉迫 えんつぐ家 〉

・このシステムキッチンはいくらぐらいするのですか?

→ 250万くらいです。

 

・暖房システムはどうなっていますか?

→リビングに床暖房が入っています。が!私が巡回したときは温まっていませんでした汗!タイマーをセットしておいたのですが、うまくセットできていなかったのか、賢い設備側が生活の気配がないため作動しなかったのかもしれません…。スイッチを入れたらちゃんとポカポカになりました!ぜひ体験してもらいたかったのですが、すいませんでした。もしこれを読まれていたら…ぜひまた体験に来られて下さい!!

 

 136A195A-06AA-4771-99B8-ECA295A129D3

 

※写真手前側のリビングに床暖房はいっています。ごろごろくつろぐスペースかな、というところに入れております。

 

 

 

〈 中六波・ドマ⇆リビング。わのなかで 〉

・システムキッチンがうちのと同じ!

→光栄です!

 

・もう少し安ければ…(涙)

→安くなりますよ。言ってみるもんだの世界ですよ!

 

 

0DD8DA76-F579-445F-92B5-A34400643C69

 

 

〈 長府松小田 ブルーの瓦の平屋 〉

・おしい!

→広島県!のやつみたいですね笑

 

・玄関入ってすぐ台所とはいかがなものか。

→はい、すいません。リビングインですよ!キッチンも綺麗にしておくようになることでしょう!

 

 

 

〈 長府川端 ふるかわさん 〉

・トイレの建具が可愛い^ ^

→あ、わかります?!

 

・ちょっとムリ…

→それ、うちの若いスタッフも言っていました…。人それぞれ、なようです。

やっぱり無理やりすぎるだろってことで、床の傾きは直しておきます。きっかけをありがとうございます。

 

・木の香りがイイ〜

→あ、わかります?この香り、けっこー続きます!

 

 

91A0244D-BFAD-4596-BB13-AE930632ACC9

 

 

 

D68355D3-20BC-463F-B095-95032ABA98FA

 

 

 

〈 後田町 和風なのになお家 〉

、、、まさかのノーコメント笑

なんとも言えない家、、ということでしょうか。

 

 

77340223-FB6F-41C1-ABE5-9441BC285404

 

 

※後田町 なのに さん、リベンジ開催するかもしれません!

 

 たくさんのご来場、ご意見 まことにありがとうございました(^-^)

 

またこれからもさまざまな方に 「おっ!」や「はっ?」と言ってもらえるお家を作っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

ページの先頭へ