セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

お盆休みのお知らせ

  • # 5円くん
282 views

暑い。

日差しが刺さるようです。

 

お庭の草を引いていて思いましたが、なんか…日差しが強すぎて草も伸びていないような気がする…。

 

そんな話を土いじりの好きなお客さんにしましたらば「そう、私もそう思う!」とおっしゃっていました。

 

さて、まだまだ暑く日差しの強い日が続きますので、皆さんこまめな水分補給と休憩をとって気を付けてお過ごしください。

 

 

 

さて、今年もお盆の季節がやってきました。

コロナがまたまたお騒がせしていますよね。

 

コロナがお騒がせしているのか、我々が騒ぎすぎているのか…。

 

ここまで時間が経過すると、各国でのコロナへの対応は見事なほどに明らかに違うもんですね。国民性というか、リーダーシップの有無というか。

 

 

うるさいニャあ!

お盆休みのお知らせを始めたいニャ!!

 

 

あ、すいません汗。

 

 

 

 

みなさま、お世話になります。

株式会社choitashi.住まい事業部 は 8月10日(水曜日) ~ 8月15日(月曜日) までを夏季休暇とさせていただきます。

※ちー食堂は 8月10日 ~ 8月17日 までを夏季休暇とさせていただきます。

 

 

 

毎日、暑いですが、こないだ木々に囲まれた木漏れ日の中にいたら、エアコンとは全然違う涼しい風が気持ちよかったよ!とご主人さまが言っていたのが印象的だったニャあ~。

 

 

 

 

そしたら、なにを思ったのかドライブに連れていかれたニャ。

もう、勘弁してほしいですニャ。

 

 

 

静かで、穏やかに、眠りたいニャ。

 

いつもある当たり前に感謝しているニャ。

 

 

みなさまもそんなお盆にされてみてはいかがでしょうか。

 

ページの先頭へ