セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

お味噌汁がつなぐもの

  • # ちー食堂
640 views

今日はお家のご縁のあれた方や関連業者さま、パートナー業者さま、顔なじみさんや常連のお客様などでガヤガヤドタバタ賑わいました。

 

 

朝方、お客さまにお会いして話していると、、ぅー、元気がないようでしたので、

 

 

「お味噌汁、食べに来てください。」

と声をかけさせていただきましたら、お父様と一緒にお味噌汁食べに来てくれました。あ、お父様は八幡浜ちゃんぽん食べてたか汗!

 

 

よく弊社HPのブログを読んでくれているという素敵なお家にお住いのお客様からは、「あたりが当たった!」とお味噌汁を食べに来てくれました。

※弊社のHPはときどき【あたり】がでます笑

※【あたり】画面を食堂スタッフに見せるとドリンクがサービスになります。

 

 

 

いそいそとお昼を食べて、あちこちに声をかけられ、かけながら出掛けると、

 

おぉお。

 

 

 

男子なら【いつかは乗りたいコペンとスーパーカブ】が並びました!!

キャー!嬉しい~!!ってんで、こっそりパチリ📷✨

 

 

 

 

 

仕事を終え、お家(事務所)に帰ってくると、ちー食堂のスタッフさんの誕生日らしく、みんなでケーキ食べてお祝いしていました^^ 微笑ましい。

 

 

るり子、おめでとう。

いったいいくつになった、、ん、、ペチン!!✋

 

 

 

今日もバタバタしましたが、色々なご縁や人に囲まれて幸せだなぁ、とも、幸せそうだなぁとも思いました。

 

 

 

皆さんにとって心温まる場所でありたいです。

いつでもお立ち寄りくださいませ。ちー食堂より。

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、水分補給と塩分補給をしっかりして頑張りましょうネ🥀

 

 

ページの先頭へ