セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

お勧め☆新着物件2件!!

232 views

おはようございます。

 

「ふと立ち止まって今から10年間の計画を立ててみましょう」

 

若いころと今とでは その活字が僕にもたらす印象は 随分と違ってしまったように思います。また加えて、ここ数年は目まぐるしく社会が変化してしまいました。

 

なんでもない1日1日が積み重なって気づけばあっという間に過ぎていった、そりゃそうかなぁと思います。私もそうですもの。

 

家族で相談しなきゃいけないことや決めていけないこと、あるのはわかっていてもなかなかきっかけやタイミングが日常にはそうないものです。

 

当社は暮らしのお手伝いをしているので、単に借りませんか貸しませんか売りませんか買いませんかリフォームしませんか、ではなく、これまでの様々な経験や知識でもって少しでも目の前のお客様ご家族様に素敵なきっかけをチョイタシ♪

 

つまり、その、、お役に立てるようにと行動しています。

 

『不動産のことや住まいのことに限らずお住まいに関連する様々な知識や経験があって、それでいてなんか聞いたら返事が即帰ってくるし、なんでも相談しやすい。』

 

 

そうおっしゃってもらえます。慢心せず頑張ります。でもちょっと肩の力を抜いてリラックスして。

 

 

 

さて、今日はお勧めの新着物件のお知らせがございます!!

 

 

 

 

 

☆アドバンス21ベイスクエア下関

新築の時から変わらない人気と実績がある当マンション。

お部屋の向きや位置が大事になってきますが、今回のお部屋は関門海峡の眺めもバッチリです!!

ご見学の際は事前に予約が必要となりますので、少しでも気になられた方はまずはお問合せ下さい!!

物件ページ:https://www.seibufudousan.jp/property/7899

SUUMO:https://suumo.jp/ms/chuko/yamaguchi/sc_shimonoseki/nc_71694904/

 

 

 

 

 

 

☆グリーンヒルズ三河町 1K×12世帯

ゆめモールも近く、市内のどちらに向かうにもアクセス良好な立地で、安定した入居が見込める単身者向けの1棟アパートです。

まだまだしっかり手直ししていけば、十分に入居は見込めます!!

令和5年度2月現在入居 11/12戸

 

物件ページ:https://www.seibufudousan.jp/property/7903

ハトマークサイト:https://www.hatomarksite.com/search/zentaku/bukken/5101579052

 

 

 

ページの先頭へ