セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

自由にお家の見学ができます!

987 views

 

 皆さーん、こんばんは^_^

 

    今日は雨風が強かったですねー…久しぶりに傘がぐりん!ってなりました。みなさま、お怪我はありませんでしたか?雨に打たれた方は風邪をひかないように気をつけましょう。

 

 

 さて、今更ではありますが、弊社の定休日は…汗

 第1・3土曜日 と 日曜 と 祝日 となっております。

 

 

 しかし!!

 弊社がお休みの日でも物件の見学は可能 なのです。

 大好評のドシドシと増えているフリー見学

 「なんならご一緒しますよ?!」『いやいや、結構です汗!』と言われます笑。

 

 やっぱりお客様、ご家族様、ご友人方らだけの方が見学しやすいとの声が多いです!何度かご家族で内覧いただき、それからお家のこと、ローンのことなど、詳しいお話をさせていただき、ご縁となったお家とお客様もございます!

 

 

 【 フリー見学の手順 】

 1.弊社スタッフ担当者直通に電話。 担当・山下:080-1912-3904

   もしくは弊社営業時間内( 083-256-5525 )に電話し、担当者へ。

 2.お名前と連絡先をお尋ねします。

 3.見学希望物件の 現地キーBOX(カギの入った箱) の暗証番号をお伝えします。現地まではご自身で弊社HP物件ページや住所をみて辿り着いて下さい。

 ※すべての物件をフリー見学できるわけではありませんので、お問い合わせください。

 4.ゆっくりじっくり見学。照明の消し忘れや水の流しっぱなしなどに気を付けましょう!

 5.気に入ってくれた方や検討されたい方はぜひ!現地の【物件資料・トリセツ】をご自由にお持ち帰り下さい。

 6.電気を消して、戸締りをして、カギをキーBOXに返却。気を付けてお帰り下さい。

 

   ぜひまたイベントもやりますので、そちらも遊びにも来てくださいね!

 

 

 といった感じです。

 

 

 

 なぜそうするのか?

 やる気がないわけではありません。むしろ満々です。

 

 

 ・ゆっくり自分たちだけでお家を見学したい。

 ・不動産屋さんがいると、なんか緊張する、、いやむしろ必死そうで怖い!

 ・家を探したてで色々ただ見てみたいだけ!

 ・リフォームの参考に見たいだけなんだけどなぁ…

 ・前からずっと…気になっていました!でも見に行くとなると勇気が…

 

 

 そういうお客さんは多いと思います。

 もちろん、『しっかり、じっくりとアドバイスや不動産のことを説明してほしい』という方もいらっしゃるでしょう。日曜祝日はご予約のお客様やときに私もライフイベントが控えておりますので、そういう方はご予約をお願いいたします。

 

 

 結構、みなさん 『 フリー見学 』 ご利用なので、ご興味のおありの方はお気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 IMG_9899

 

 

 

IMG_7058

 

 

 

 

 

IMG_9492

 

 

 IMG_0836

 

 

  どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

 

 

 

ページの先頭へ