セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

自然素材でね

197 views

これ、ほんと

 

やっぱりね、自然素材に包まれたお家っていうのは 空気 が違う。

 

【 無垢と漆喰 】 に包まれた一軒です。

フロアーも建具も天然の木材。

壁はほぼ漆喰で仕上げられております。

 

 

(※新下関駅・勝山小学校・ドラッグストア、平坦徒歩圏内でとっても生活便利でありながら、緑もあって閑静な住宅街。 いいなぁ。)

 

 

 

あら。いらっしゃい。

撮影中に隣に住む同仕様のお子様と奥様が遊びに来られました。

 

なにやらアトピーが治ったとか、だいぶ良くなったとか、、そして

 

毎日が楽しい。って。

 

 

なんとも嬉しいことを言ってくれるではありませんか。

 

 

間取りや水回りも工夫があって、これからお家を建てる人でも参考に見てもらいたいですね。

 

 

ぜひ空気の層の質感を味わいに来てください。

 

天然素材や良いものを使えば、今こそ金額がもっとかかることでしょう。

故に周りの新築建売住宅と比べたらちょっとお値段がするかもしれません。

 

 

(※名前忘れたけど、、、とっても硬度のある木なんですって。何十年もすれば、より一層味わいがでてきて トトロのサツキとメイの家 みたいになるかも!)

 

 

でも、納得。

 

団地を見渡しても、これだけそれを選んでいる方々がいる。

 

 

だって長く住む家だから。家で過ごす時間が如何なるものになるのか。

それって大きいからねぇ。

 

 

< ニュータウン勝谷 モデルハウス限定1棟お譲りします >

 

 

ぜひご無理のないご計画のうえ選んでいただければ、素直にお勧めし、末永くお手伝いさせていただきます。

 

 

物件ページ: https://www.seibufudousan.jp/property/9097

 

 

ページの先頭へ