セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

組織

1,828 views

新下関の焼肉「カルビ大福」さんの跡地にできた ラーメン丸源 さん!

 

 

オープンおめでとうございます\(^o^)/♪♪

すごいたくさんのお客さん汗

座れるかなぁと覗くと元気よく

「1名様ですね! カウンターへどうぞッ!!」

おおお汗、こんなにいっぱいなのにすぐ座れた(´▽`*)

 

 

肉そばとチャーハンと餃子3つのセットを頼みました。

980円(税抜き)!!

 

活気ある店内、これだけバタバタしていても元気でどこか余裕のあるスタッフたち、はやい料理提供…。

とてもオープン2日目とは思えない…。

 

ラーメンを食べ終え、会計を済まし、店を後にした私は感じていた。

『似ている…。』

 

早速、ググってみた。。やはり。

 

ラーメン丸源は 焼肉キング・しゃぶしゃぶの柚庵 を運営する会社と同じだった。

 

「ホールの数に対してスタッフを倍以上配置し、まず働く人が余裕をもって働けて良いサービスに繋げることを重視している。」といつかテレビか書物でその戦略に触れたことがあった。

 

焼肉で通用することは、しゃぶしゃぶでも、ラーメンでも通用するってか…。

焼肉キングで下関市場の様子見て、しゃぶしゃぶでジャブを打って確信し、そして、ラーメンを出す、、まさか、意図的にそうしたのか…。

 

だとしたら、、そうとうな策士だ…。

 

 

美味しい〜^_^ お好みで添えてある薬味も美味い。。あと、席にちゃんと“お酢”があるのは素晴らしい。

 

ごちそうさまでした!

 

いやしかし、ラーメンばっかり食べてちゃどうなるかわかりますよね?

こういったラーメンをより美味しく、より躊躇なくいただくために ちー食堂 をやっているようなものです。

 

 

 

みなさんも身体を整えながら、末永く食事を愉しめるように。

ともあれ、ラーメン丸源さんオープンおめでとうございます!また行きます!!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ