セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

新着アプリ☆saihate

1,030 views

皆さん、おはようございます。

choitashi. ITアプリ事業部 Center.Court です。

 

たしか… あれは、、そうだ。

上海オープンテニスを観に行っていた旅の道中にふと、思ったのです。

たしかあれは…飛行機から窓の外を眺めながら…汗

 

 

( ぼくは人生をかけて どのくらい移動するのだろうか… )

( 月くらいまでは行けるんじゃない? どうかな。 )

( 歩きだと地球1周くらいはするのかな? いや2周分??いやいや )

 

と思ったものです。

つまり、日々の移動距離や徒歩距離を蓄積していくと果たしてどこまで到達するのか、ということです。

 

 

動こう・歩こう・運動しよう!!

< アプリ ‟saihate” 説明 >

 

・iosの位置情報とHealthKitに対応しており、日々の移動距離・徒歩距離が換算され蓄積されていきます。

※基本的には、アプリをバックグラウンドで立ち上げておく必要があります。

※アプリをタスクキル(閉じる)しても、アプリを立ち上げた地点から再びアプリを起動した地点までの距離は換算されます。例えば、飛行機で移動した場合など。

 

✈福岡空港から羽田まで移動した場合、福岡で一度アプリを立ち上げておけば、飛行機モードになり携帯がオフになっても、羽田でアプリを再び立ち上げれば、福岡―東京間の移動距離が計算され移動距離に反映します。

 

☆このアプリは無料0円です。課金要素もございません。※下部に挿入される広告はお許しください。気になる広告があってタップしても料金は発生しません。

 

☆日々の移動距離🚙🚄✈、徒歩距離👫🏃がそれぞれ蓄積されていきます。

 

☆スマートウォッチやアップルウォッチにも対応しております⌚

1回の運動⚾🏃でどれだけ移動しているかもプラスされます。(※筆者はこないだのテニス🎾で5キロ分移動していました)

 

☆移動距離と徒歩距離は異なりますので、都会の人ほど歩くような気がします…汗。僕ら移動はほとんど車🚙ですもの…。

 

☆移動距離、徒歩距離はそれぞれランキング👑で表示されます。<この人、めっちゃ移動してるけども … … … 全然歩いてないよ。>てなこともあるでしょうね。

 

 

最果ての地は。

 

 

アプリダウンロードはこちら ☞☞☞ 

< https://apps.apple.com/jp/app/saihate/id1508240805 >

 

もしくは、アプリストアで saihate で検索♪

 

 

 

 

さあ、僕と月まで競争しよう。

 

 

 

※現在のところ iOS のみの対応となっております。ご了承ください。

 

ページの先頭へ