セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

内覧会開催のお礼

927 views

 みなさーん、こんばんは~^^

 昨日・今日と「艶梁の家」で内覧会をさせていただきました!ありがとうございます。

 

 2日間とも天気が良く、リビング南側サッシのところで読書をしながら心地よく昼n、、待機させていただきました^^ うっとりこっくり気持ち良い♪♪

 

 2日間で10組ほどのご来場があり、色々なお話をさせていただきました。

 「いつもホームページ見ています。」

 「小月が気になります!!」

 「再生日記はあなたが書いてるの?!」

 「再生日記、みました。えんつぐさんはいつできるの!?」

 「…お気に入りにいれています^^」

 

 と、みなさま打ち合わせ済?というくらい嬉しいことをおっしゃってくれるではありませんか。(*´ω`*)

 

 気分を良くしてしまったのか、だいぶ暑く?暑苦しく?語ってしまったご家族さまもいらっしゃいます。これを読んだら、「…たぶん、うちだな」と思うご家族が5組はいらっしゃることでしょう。すいません。

 

 或る時、そんな私の話に耳を傾けてくれるお客さんのお顔が

 とても神々しく輝いてみえる時がありました。

 

 (…ぉお、感動してくれているのかな?目の錯覚かな?)

 

 IMG_5129 (1024x768)

 

 なんと!!!! 天井が光っている!!!?

 日当たりのよい艶梁さんのピカピカリビングに光が反射していたのですね!!笑

 さぞまぶしかったことでしょう…申し訳ない。

 

 

 そんな素敵な艶梁さん。

 ご縁のあった際は、ぜひミストサウナを私にも全身で体験させてほしいです。引き渡し前に。ちゃんとクリーニング入れますから!

 

 さぁて!次回は、いよいよ【えんをつぐ家】・えんつぐさん開催です!!!

 

 正直、夜まで待機したいなと思っております。泊まろうかな…。

 間違いなく夜の姿がヤバいはず!えんつぐさん。

 

 

 

 

ページの先頭へ