セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

事務所兼居宅の強み

43 views

「今からの時代、起こらないかもしれないが起こりうる変化に、

 

はたまた、既に起きている変化に目を向け柔軟に俊敏に対応していくには

 

どんな波がきそうでも、たとえその波が到達してしまっても、

 

荷物を軽くしながら 小回りが利く船に乗り換える(はたまた乗り換える準備)ことも必要。

 

大型客船より 小型ボートの利点がより浮彫になるのではないでしょうか。」

 

 

 

 

事務所や店舗、居宅を一カ所にまとめることは 固定費の節約、光熱費の節約にも繋がりますね。

 

 

清末鞍馬の物件は、間数もさることながら間取り導線からしても <事務所or店舗兼自宅> をお勧めできます。

 

手前の事務所スペースには、外からスロープがついており、正面の玄関とは別にテラスドアを設置しておりますので、完全に出入りを分けることができております。

 

 

 

 

手前の事務所スペース

 

 

正面の自宅玄関とは別に、アプローチ・テラスドアがあります。

 

 

 

事務所部分と自宅部分の真ん中に位置する 「メインルーム」 を

 

業種や用途によっては共有することもできます。

 

 

広々とした敷地で 駐車場は4台ほど可能ですので、来客があっても十分な駐車スペースもあります。

 

 

 

働き方の多様化や自由化を勧められる今

好きなことを仕事に、とは簡単に言うつもりもないし、そうしないといけないわけでもなし、むしろ、しない方がいいんじゃない?と思うこともあったり(…ちょっと何言ってるのかわからなくなってきたw)

 

ともあれ、

「働くこと・かかわること・自分がやりたい!と思った事業・誰かのなにかに役立つこと・地域や街のためになにかできること」

 

それがその人の生き甲斐 になるような そんなあなたを応援したい1軒🏠です

 

 

 

清末鞍馬の平坦地・スーパーなどの商業施設、交通機関も徒歩圏内。ひっそりとした静かな住宅街。

 

<SUUMO掲載page>

https://suumo.jp/chukoikkodate/yamaguchi/sc_shimonoseki/nc_75082687/

 

 

該当しそうな事業主さま、もしくは、これから「やってみよう!」という方

ぜひご相談・ご見学ください(*^-^*)

 

ページの先頭へ