セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

フェドカップ応援に行きました!

907 views

 

大坂なおみはこなかったけど、北九州で開催されたフェドカップ、応援に行きました!!^_^

 

国別対抗戦 スペイン対日本!

 

 やっぱり間近に観るテニスは最高だにゃあ〜^_^

 

テニスは観るのもやるのも楽しいです!

 

925AB3CA-D996-4252-8448-AE51982420CF

 

 

この日は予定があり、途中で帰りましたが、テニス観戦ツアーからの神社巡りという合わせ技をこんど炸裂させようと思います(╹◡╹)

 

 

そんな中、、!?!大坂なおみ、コーチ解消!?

次回、解説いたします。

え?次回まで待てない?いやむしろ待ってないから!、、uhh...don't say that again..

 

全米を制し、全豪を制し、ついに世界ランク1位に。共に戦ってきたコーチをこのタイミングで解消するとは、、テニス界にはわりと衝撃。

 

 

おそらく、、

 

大坂なおみのコーチは「四大大会に合わせてピークを持っていくように大会スケジュールを組む。」

一方、大坂なおみは「小さなツアーでも積極的に大会に出てなおかつ優勝したい。」タイプなのかな、と。

 

世界No.1となり、がらりと環境も変わったことでしょう。大坂なおみもまだ21歳。

 

方向性の違いがでてきたのかな。

 

ともあれ、サーシャコーチが大坂なおみを強くしてくれたことは確かです。

 

ありがとう、サーシャコーチ。

 

ありがとう、あなた。読んでくれて。

 

 

02E7687A-366C-4D23-95D1-5EB00B55B41E

 

 

 

 

ページの先頭へ