セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

これから~…の物件について

1,048 views

 みなさん、こんにちは^^ ( こーんにちは~!!!! )

 

 まだまだダイスケお兄さんロスから抜けられないセイブ不動産です。

 

 ゆういちろうお兄さんも、フレッシュで素敵なのですが、、たくみお姉さんロスがやっと抜けてきたかなぁ?といった時だったので…。

 

 「歌のお兄さん」の話です。

 

 さて、1つお知らせがございます。

 

 これまでご縁ある幾つかの住宅を再生してきました。

 

 

 

 『あーでもない、こーでもない、あーだこーだ言いながら、妄想と映像を膨らまして、こちら側で完成の絵を描いて。過ごすご家族の映像を勝手に浮かべて。

 そして、トンテンカンテン造りまして、出来上がってお披露目!!!!』

 

 という感じで再生リフォームをさせていただいております。いつもご来場ありがとうございます。

 

 

 多くのご依頼とご縁と素敵な中古住宅たちのおかげで、素材を仕入れてもすぐにはリフォームに取り掛かれないケースも増えてきました。

 そして、もちろんのことですが…その家に似合うご家族にあわせたリフォーム(人数構成や部屋割り、こだわり、予算など)ができるならば、それはそれで良いわけです。そりゃそうだ。うん。

 

 ということを考えました。

 今後は、 再生する前の状態、つまり「素材」の段階でホームページ上でお知らせしますので、ご興味があられる方はぜひチェックして、お気軽にお問合せ下さい。

 

 「単純にリフォームする前が見てみたい。」

 「希望エリアの物件なので、自分たちのリフォーム予算と照らし合わせながら検討したい。」

 「いつもafterしかみていないのでbeforeが見たい!」

 「中古住宅リフォームの可能性を教えてほしい。」

 「こういうの好きなんですよ…。」

 「女性目線で間取り変更のアドバイスしてあげましょうか??」などなどなどなど…。

 

 

 どんなきっかけでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい^^!!!

 

 

 例えばこんな感じです。

 

 <素材入荷しました!>

 住所:綾羅木本町〇丁目、土地:〇〇坪、建物:〇〇坪、築〇年

 特徴:今回は2階建てです。築〇年ですが、時折お手入れされており、十分再生できます。和風な雰囲気のお宅です。とくに玄関造りのこだわりが…etc。

 リフォーム開始:8月下旬予定

 価格:土地○○万円、既存素材○○万円 計 1,500万円(例) 

 

 

 我こそは!という方、いっしょに発案合戦しませんか?

 それでは<素材入荷>のニュースもお楽しみに!!!!

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ