セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

ええ家

611 views

今日はご縁のあれたお家にリフォームのご相談にお呼ばれしました。

 

実は、お伺いする前から、ひそかにワクワクするんです。

 

どんな暮らしをしているのか、そして、久方ぶりに君に会えるのも。

(注:君とは家のことです。)

 

 

うーーーん!!いやーん!!

ええ家やなぁ…。

 

ちょっと早めについて、思わずうっとり。グルっと家をなめまわしていると奥様が出てこられました!不審者じゃないです!私です!とご挨拶!

 

 

この度、ご家族が増えたそうで(*^-^*)

ありゃまぁ~!! 可愛らしい赤ちゃんが2人💛💙 こりゃ確かに目に入れても痛くない^^ 微笑ましい~🌼🌻

 

 

いやぁ、しかし、ぇえ家やなぁ。我らながら素晴らしい。

こんな家そうそう見かけません。

 

 

 

 

天井高ッ!!!(うるさい、あたしww)

 

 

「写真撮っていいですか?」ってたぶん4,5回言ってしまった気がします汗。

 

 

ご家族が増えたことで、今のうちに、ああしてみたり、こうしてみたり、に幾らぐらいかかるのか知っておきたいというご相談も頂きました。

どしどし言ってください😉✨

 

 

 

それに、お客様のライフスタイルが変化したとしても、極力追加リフォームを少なくできるように先のことも考えてリフォーム・リノベーションに取り組まないといけないなと思い返しました。

 

 

いやぁ、しかし、ええなぁ。

お家の中をぐるぐるしてしまいました笑。

 

 

(この人はいつ帰るのだろうか)という空気が漂い始める前に、帰路につかなければ、それではまたご連絡いたしま、、、

 

 

 

 

ぁああ

うーん!この外観がいいですねぇ!!写真いいですか?

 

いやほんとこんな家、そうそう当たりませんからね。

 

 

 

 

最期までうるさくてすいませんでした。

お幸せそうでとっても嬉しいです^^

 

見積もりができましたら、またご連絡致しますね^_^!!

ページの先頭へ