セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

【見学可能になりました!!】

233 views

良い家は、サッシが違う… 

(※choitashi.住まい事業部 新築の家にお邪魔するとついついさりげなくサッシを確認してしまう山下談)

 

 

てことで、地元工務店様による ちゃんとしたスペックの 新築戸建て。

 

川中本町の平坦地で、小学校やゆめシティ、公園なんかも平坦徒歩圏内です!

 

 

そして嬉しいのが駐車場です。

並列で4台~5台可能です(※車種にもよりけりですが!)

 

 

【 川中本町の新築戸建て・見学可能になりました!! 】

 

 

家事導線や設備のスペック、そして、樹脂サッシ、収納力。

 

 

☆ガスでぽかぽか・温水ゆか暖房!お勧め!

➡ 電気系カーペットなどでは低温火傷しちゃうこともあります。温水ゆか暖房は、温水でゆっくゆく。乾燥もしないのがまたお勧め♪ 朝型に予約しておけば、ぬくぬくのリビングのできあがりです。エアコンの使用頻度も下がります。ガスの床暖房専用の料金システムでガス代もさほど気になりません!(※個人の感想です)

 

 

☆いい家の証・樹脂サッシ採用!お勧め!

➡ 窓の性能や気密性が高いと、夏場でも冬場でも室内の温度が外の気温の影響を受けにくくなります。それに加えて遮音性が高くなりますので、外の音が気にならないのと、家の音が外に漏れにくくもなります。あと、結露しません!!

 

 

☆花粉や黄砂やPMでもう悩まない!「住宅用小型乾燥機・乾太くん」採用!めっちゃくちゃお勧めです(私も愛用者なので!)

➡ 乾太くんに出会ってもう、何年目になるでしょうか。もう無しでは考えられません。花粉症の季節は外に干せないし、PMや黄砂がひどい時も気持ちよく干せません。それに加えて近年は突然の雨が多いですよね。 そんなこんなも全て解決!乾太くん! それになんといっても、家事が楽!時短できます! 自信をもってお勧めします。浴室などについている『浴室乾燥機』ではパワー不足で生乾きというか、、、ダメなんですよね。乾太くんは、ガスでとにかくふっかふかです!

 

※しかも専用台付でした…。いいな、欲しい!!

 

☆川中エリアでお探しの方は必見ですよ!

☆お家の新築を他でご検討の方なども参考に見てみたい!など大歓迎ですよ。

☆見学可能になりましたので、ぜひご家族ふるってどうぞ~\(^o^)/

 

<SUUMO掲載ページ>

SUUMO: https://suumo.jp/ikkodate/yamaguchi/sc_shimonoseki/nc_72520770/

 

<弊社掲載ページ>

HP: https://www.seibufudousan.jp/property/8485

 

ページの先頭へ