セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

congratulations!! naomi\(^o^)/

897 views

 

 全米オープンテニス。

 大坂なおみ選手!日本人初の全米制覇!!

 

 大会を通してとても集中していました。いいコーチと巡り合えた成果がいよいよ熟してきた結果ではないでしょうか。

 まだまだ20歳と若い分、メンタルの不安視がささやかれていましたし、実際プレイ中も上がり下がりのある選手でした。

 が、この全米はそんな自分としっかり向き合い、ゲーム中も自分をしっかりコントロールし、調子の振り幅がないように集中していました。素晴らしいです!強い!!

 

IMG_E6548

 

 そして僕らの(←娘もその父もファンです) novak djokovic 【ノバク・ジョコビッチ】完全復活をさらに印象付ける優勝おめでとうございます! 強いっっ!!!!

 デルポも強いし、会場のデルポコールもあり、調子や内容も良かった。だけど、ストレート勝ちするという…。技術やメンタルだけでなく、ゲーム感をひいたり押したりして自分のもとに手繰り寄せるジョコ空間を感じました…。

 

2018 US Open - Day 14

 

 ふむふむぅ…。

 よし!ジョコビッチが優勝したことだし、ラコステ行ってくるか!!

 

 

IMG_6549

 

 おや?まぁいいか。

 店内にはいり、ジョコビッチのコーナーを探す…。

 ぉ、お店の隅っこにありました。

 

 店員さん「 こんにちは~^^ 」

 

 私『 いや、あの… なんでジョコビッチ優勝感がでてないんですか? 全米で優勝したの知っていますよね? 優勝セールをしろとは言っていませんよ? ジョコビッチ優勝おめでと~う!!!感 をいっさい出していないのはなぜ?? そしてあなたはテニスしているの? 』

 

 店員さん「 … … … してません\(^o^)/ 」

 

 独りジョコビッチ祭りだといって、たくさん買って帰りました。

 

 おめでとう!ジョコビッチ!

 ありがとう!大坂なおみ!!

 がんばれ!錦織選手\(^o^)/ 次こそジョコに勝て!!!!!!!

 

 来月は、上海マスターズを観に行ってきます!めちゃ楽しみです♪♪!!!

 

 

ページの先頭へ