セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

31日・1日でイベント予定!

154 views

こんにちは!choitashi.住まい事業部です!!

お庭だって、立派な住まいの一部です!

 

 

今週末にガラリと変わるG様邸のお庭。

10月31日・11月1日で オープンガーデン を予定しております。

 

 

今回のイベントでは、「お庭の管理や活用に困っているお家」に焦点をあてて、実際にかかった明細・費用も公開いたします。

ぜひお友達、ご近所様、お誘いあわせのうえ、ご覧になられてご参考にされてください。もちろん当社でのご提案・見積もりは無料です。独自のお庭メンテナンスサービスもございます。

 

また、お庭やお家のリフォーム費用については、既存の住宅ローンの借り換えをご提案・お手伝いできますので、現金予算のない方でもぜひお気軽にご相談下さい。

 

 

さらに2日間のみならず、ホームページからご予約、お問合せいただければお庭の常設展示場として、ご相談・ご見学が可能です✉

 

 

 

改めて今回のご依頼を整理いたします。

 

 

<G様のお悩み>

・庭に近所の野良猫が所かまわず糞尿をする。

・上記のこともあるため、庭の手入れが行き届かず、草木が伸びに伸びて手に負えなくなり草刈りを発注、を繰り返してきた。

・年間を通して快適で人様にも見せられて、愛猫と遊べるような庭に保ちたい。

 

 

「今回の施工内容」※ご来場の際は明細をご覧になられます。

・ひとまず伸び切った雑草類を伐採。

・野良猫が入らない、もしくは入りにくいようにする。

・年間を通して造園屋さんのメンテナンスサービスを受ける。(※当初1年間無料!)

 

 

 

ぜひご期待下さい。

お庭のリフォームが完成したら、お庭でBBQでもしましょうかね!

 

ページの先頭へ