セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

無人見学会、御礼!

494 views

 

  ぃやあ今日も暑かったですね!

  暑い中、じとーっとしておくより、スポーツをして汗をかく方が気持ちがいいのはなぜでしょうか。

 

  さて!!昨日、今日と無人見学会、無事に開催させていただきました(^o^)

  『小月公園町、収納上手なドマ好き新築戸建』と『安岡町2丁目、どこまで延びるの大きな平屋造りをリフォーム』

 

  対照的なふたりです。

  今回もたーっくさんのご来場ありがとうございます!!!!

  やっぱり、あたしが待機していない方が見学しやすいわよね…か、悲しくなんかないもん。だって、家見てもらえる方が嬉しいもん。

 

 

  巡回する中で、たまたまお会いできた方もいらっしゃいましたね^_^

  とくに!小月公園町では、紳士的な男性と玄関ドマでバッタリ。

  話し込んだあと、いそいそと名刺交換。

  やややっ!一級建築士さま!?!

 

『とても上手に造ってるね〜』

  ダンディーなその道の方に「ちょっと見てみたいな」と思っていただけたこと、そしてお褒めの言葉を頂けたこと、これは嬉しいですよ!!お家も喜んでますし、大工さんにも伝えなくては(^.^) ありがとうございます。またお会いしましょう!

 

 

  それでは、無人見学を開催した両方の家から一言ずつどうぞ!!!

 

 

9D88D511-711C-4028-9DCD-BA7DBB6653E8

 

小月公園町の新築さん

『水やりに来てくれるのはありがたいんだけど、住んでくれる人からのお庭の水やりが待ち遠しいです』

 

 

 

AEC2AA98-C50B-4242-8F20-B44E41EA529C

 

安岡町2丁目の大きな平屋さん『自分、けっこー夜もカッコいいので、夜まで見学会やって欲しかったです。』

 

 

はい、ありがとうございます!

 

またのイベントもご期待ください^_^

ご見学されたお客様、ご家族様、なにかなぁんでも構いませんので、聞いてみたいことなどあれば、お気軽に弊社までご連絡ください!

 

 

 

ページの先頭へ