セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

鬼滅旋風、弐の型

512 views

炎の呼吸… 壱ノ型、、 不知火!!🔥

 

さぁ、もう年内には興行収入ランキング1位となるのが濃厚となってきました 鬼滅の刃。

 

なにやらちまたでは、「え、鬼滅の刃観てないの?」と キメハラ という言葉まで流行っているそうですね汗 ひえ~。

好きは人それぞれ。好きの度合いや形も人それぞれ。

 

 

さて!そんな鬼滅旋風の伝わるエピをご紹介します。

 

 

本日、某M不動産さんを訪問してお喋りしていました。

年齢はうちの父さんらよりちょっと上かな?同じくらいかな?

 

鬼滅の刃の話をしていたわけでもなく、そんな素振りもなく、ただ業務に絡めた世間話をしておりましたときです、、

 

『どうぞぉ…』

 

奥さまが飲み物をくださいまし、、、た!!

 

 

ありがとござぃ、、ま、鬼滅缶!!!!??

 

奥さま!これ鬼滅カーン!!!!

そして伊之助!!!!

 

 

ということがありました笑

なにやら娘さんが買ってきたそうです。それを頂いていいのかと問い直しましたが、イイと思います、とのことでしたので、猪突猛進しました。

 

 

 

※煉獄さんは私のです。自動販売機限定。出るまで通いました。

 

 

それでは個人的に好きな伊之助の台詞で〆たいと思います。

 

『 天ぷら 天ぷら 猪突猛進!! 』

 

※集中力を極限にまで高めるためには予め決まった動作や言動、思考を繰り返す「反復動作」が必要、とのアドバイスを聞いた後の伊之助。五郎丸選手やイチロー選手のようなルーティンのような感じでしょうね!

 

 

ページの先頭へ