セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

社名変更のお知らせ。

4,008 views

皆さん、こんにちは。

令和1年11月23日(土)を持ちまして

株式会社セイブ不動産は 

株式会社choitashi. へと社名が変更になりました。

 

 

尚、セイブ不動産につきましては、「株式会社choitashi. 住まい事業部セイブ不動産」として引き続き業務に従事してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

簡単ではありますが、社名に込めた想いを紹介させていただきます。

 

‟ ちょっとしたことだと思うのです。 ”

現代では、様々なサービスや商品が溢れ、また次々に新しい何かが生まれては育まれていきます。

また、AIや5Gの登場でモノやコトは目まぐるしいスピードで進化、発展していきます。そんなインターネットの世界ですらまだまだまだ発展途上なのです。

 

そんな今、今からだからこそ、ちょっとしたことだと思うのです。

既存のモノにアイデアを足したり、引いたり、ちょっとした出会いが誰かと何かを生み出したり、あなたへのちょっとした気配りで嬉しくなったり。

そのちょっとの差が自分たちを通じて、お客様や利用者様の感動や喜びに繋がるのだと思います。

 

そんな素敵なきっかけは、常に 人(i) と 人(i) との間 で 生まれて 育まれていく。


会社名“ choitashi. ” にはそんな想いが込められております。

あなたの暮らしに感動を、ワクワクを、素敵なきっかけを ちょい足し できる企業を目指して日々に挑戦していきます。

 

それに セイブ不動産 だと 誰がどっからどう聞いても不動産屋でしかないですから、常に色んなことを考えて過ごしている代表者が耐えられなくなりました。

 

 

「住まい事業部 セイブ不動産」の住所・電話番号・ホームページ等の変更はありません。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社choitashi.

代表取締役 山下和也

 

 

ページの先頭へ