セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

無人見学会の評判について

1,146 views

 

 みなさま、こんにちは。

 先日、私は小倉にお買い物にいきましたら、とても良いことがありました^^

 懐かしい人との再会?、、出会いの話です。

 

 人との出会いで胸がほっこりするのは、久しぶり?です。とてもステキなことですね。その話をこんこんと聞かされた従業員さん、お疲れ様でしたね!いつもありがとう!

 

 みなさんにも そんな素敵な出会いが ありますように

 

 

 さて、先日から【 無人見学開催中 】 であるわけですが、

 毎度ありがたいことに、多数お問い合わせいただいております!!

 

 特に多かったお客さまとのやり取りを紹介します。

 

 『 1番と 3番と 5番 を見たいのですが??』

 

 「ありがとうございます!どうぞどうぞ。ただ、物件まではどうにかインターネット等を駆使して辿り着いて下さい。」

 

 『 はい、なんとかいってみます。 週末も見に行っていいですか? 』

 

 キーBOXの位置やら番号やら、物件のことをパラパラお話して…。

 

 

 

 「なんだったら、ぜんぜんご一緒しますので!!!!」

 

 『いや、大丈夫です!自分たちだけで見に行きます。本当に誰もいないんですか?』

 「はい、本当に誰もいません。ごめんなさい。」

 

 

 「…あの、やはり、その、、誰も居ないと見に行きやすいですか?」

 

 『はい!とてもイイと思います^^』(大きめの声)

 

 「そう思ってやっているので…そういったお声は嬉しいです。

(でもほんとはちょっと寂しいです。お家のこと、語りたいです…笑)」

 

 とまぁこういった感じでやっております。

 

 

 あと、今後リフォーム予定の家はありますか?ともよくお尋ねがあります。

 

 これから先の作品予定は、、

 

 ・安岡町平家フルリノベーション!

 ・小月公園町で?!

 ・宝町で平家フルリノベーション!

 

 を計画しております。

 待ちきれないというあなた!お問い合わせは自由ですよ!!どうぞお気軽に^^

 

 

 https://www.seibufudousan.jp/event/

 △△ 無人見学イベントページへ!!!! △△

ページの先頭へ