セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

引越しに伴うお知らせ

  • # ちー食堂
  • # 5円くん
1,172 views

皆さん、こんにちは。

改めまして5円くんから引越しのお知らせです。

 

株式会社choitashi. 住まい事業部 は、9月2日をもちまして 下関市秋根本町2丁目7番18号 ちー食堂秋根店1階奥 にお引越ししました。

駐車場は、店舗前に4台ございます。ご来店の際は気にされず停めていただいて大丈夫ですが、ちー食堂が営業中の11時〜13時の間は店舗前が満車になる場合もございます。その際はお手数ですが、スタッフまでお声掛け下さい!

 

 

よくある質問は 「玄関は一緒なんですか?」 です。

はい、一緒です。インターフォンはそれぞれにあります。

 

「まあ、来てみたらええやん🐈」 (ご、5円くん💦)

 

 

台風の風を大型扇風機のごとく浴びながら、無事におおむね引越しさせていただきました。

 

引き続き、明日(3日)は電話やネットの移設作業で、お電話が繋がりません。ご了承下さい。

お急ぎの方やチラシのお問合せ等は、担当者直接携帯にお電話いただくか、📩にてお問合せ下さい。✉:info@seibufudousan.jp

 

皆さんにより良い暮らしを、きっかけを。

株式会社choitashi.住まい事業部・ちー食堂、これからはより一層ひとつとなって邁進して参ります。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお、しばらくはご来客のお客さまも私どもスタッフもちぐはぐされるかもわかりませんが、そのうち慣れていきますでしょうから、温かい目で御見守り下さい。

 

 

「まぁ難しいこと考えんと、気楽に寄ってったらええやん」(ご、5円ちゃん💦!!)

 

以上、5円くんからの引っ越しに伴うお知らせでした。

 

 

ページの先頭へ