セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

全豪オープン…(女子編)

1,058 views

 

2週間の熱い戦いが終わりました。

女子は大坂なおみ選手がやってくれましたね!!全米につづき、全豪制覇!!

 

そして、世界ランク1位に。

 

松岡修造氏も言っていましたが「今の大坂なおみさんに勝てる人はいない。」

 

それぐらい今大会は仕上がりが素晴らしかったし、それだけじゃない、、、それはメンタル…

 

少し前の彼女とは大違いです。

何度もピンチを乗り切りました。素晴らしい。

 

フォアハンドが力強く、体重がのって、早く重く力強く打ち込んでいるのがわかります。あれではラリー戦になれば相手は敵わないでしょう。ミスを待つしかありませんが、大坂なおみのミスを待つまでもちません汗。

 

 

台湾の曲者・シェイスーフェイ戦も、前半はかなりやられて完全にペースを握られていました。しかし見ていて思ったのは、「大坂なおみのあのフォアを受け続けて、いつまでシェイスーフェイが今のプレイをキープできるか、、無理じゃないかな?そのうち差し込まれる。ボール半個、一個分遅れてくる。」

 

それぐらい彼女のフォア、バックともに力強く打ち込んでいました。全米のときより重そうです。

 

来月、北九州でおこなわれる日本対スペインには来てくれるのかな!なおみちゃん!待ってるよ〜汗

 

Cngratulation!!Naomi(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

641DFC5B-81F2-43C6-B3BE-BC2AF2B43650

 

 

え?全豪オープン女子編?笑

男子編とか要らないからw

 

uh...Don't say that...汗!

 

 

ページの先頭へ