セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

イノ調”今、平屋が人気”

2,231 views

おはようございます!

今朝の「イノ調」で 【 今、平家が大人気!! 】 と紹介されておりました。

 

てことで、便乗して…これまでの弊社が取り組んだ平屋さんたちを集めてみました。

『おーい、みんな~(^^)/ 集まれ~!』

「はいは~い」

 

「生野町・ぽかぽかさん」

お住まいになられるご家族さまもぽっかぽか。

 

 

「長府逢坂・回遊する🏠」

昼も夜も味のあるお家でした。借景も素敵。夜の顔が見たくて通ったものです。

 

 

「長府松小田中町・しばもくの家」

高台で風通しも良く、見晴らしもよく。外泊せずお家に帰りたくなる。

 

 

「長府中六波・わのなかさん」

畳リビングと光あふれる格子建具。オンリーワン。職人さんのアイデアの詰まったお家となりましたね。

 

「川中本町・どまりば」

弊社代表が気に入りすぎて売るのを辞めた伝説の一軒…汗笑

 

 

「王司神田・はんそとの家」

リビングからガレージを眺められる。既存の建物を引き継いでこそ完成したお家。

 

 

「宝町・あらわの平屋」

ロフト付きの住む人の暮らしをより一層映像化してくれた職人さん。

 

 

 

「小月杉迫・えんつぐさん」

季節を感じるお庭も魅力的な大きな大きな平屋。えんをつぐ名の通り素敵なご縁があれました。

 

 

「椋野町・どまはり」

ものっすごい梁がでてきて、開いた口のまま見上げましたね。クセの強いお施主さまとクセの強いお家とが惹かれあいましたね。

 

 

「安岡町・奥へと延びる平屋」

敷地にあわせて奥へ奥へと延びる平屋。中古住宅の醍醐味を感じる平屋でした。

 

 

「長府中土居・艶梁」

より美しく…がテーマだった艶梁。同じガラス建具はもう造れない。そういえば、美容のためにとミストサウナもつけたお家。

 

 

「勝谷新町3丁目・プラチナレゴハウス」

そして、年明けイベント予定のこの度、完成したプラチナレゴハウス✨

コンパクトながらスマートで特別感のある平屋です。

物件ページはこちら👉  🏠 https://www.seibufudousan.jp/property/4163

 

 

こうして並べてみると、数々のお家、職人さん、売主さん、買主さん、、つまりは人のご縁に恵まれていることをただただありがたく思います。

ありがとう、イノ調。

 

 

ページの先頭へ