セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

お祭り男と呼ばれたい。

1,055 views

 

  皆さん、こんにちは!昨日今日ととっても良い天気(^-^)/

 

  お花見シーズンには最高のお天気ですね!いやしかしお花見だけじゃないんです!

 

 

 

35D3FE6A-A66B-404D-8876-B1A973A18228

 

 

  そう!餅まき日和\(^o^)/そうれ!

 

  みなさんのおかげで晴れました。

  お集まりいただいた皆様、工務店方々、ありがとうございます。

 

  まだまだおばちゃんパワー健在の餅まきでした。

 

 

 

2C2DCE51-7B55-4F2C-9D01-24CCDC586838

 

 

 

  いやしかし、クセになりそう…餅まき、、餅まきたい…。

  またやろう。

  そのためには「餅まきマイスター」を目指さねばなるまいて。

 

 

  今回の反省点…

 

・隅餅をひとつ持ってかれた…

・小さなお子さまはほんと危ないので配慮が必要。上からはよう見える。おばちゃん危険。

・お菓子が足りなかった

・満遍なく取らせる餅まく側のテクニック

・やっぱり法被(はっぴ)がなきゃダメダメ!

 

・色々と段取りが悪かった。けどMさんを初め、スタッフ一同でそのまんま裸で餅をまこうとしていた僕をカバーしてなんとか無事に終えることができました。みんな、ありがとうございます!

 

  うちの父ちゃんはお祭り男。

  はっぴを着た僕は、「お〜、ますます父ちゃんそっくりやな」と言われたことがある。

  今では、少し嬉しい。

 

  より良く楽しい餅まきマイスターになるべく精進します。

  この度はお集まり頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

BB658AD5-3475-4A86-973B-0581AFE4F0D3

 

 

  怪我しちゃったお子さま、気配りが足らずほんとごめんね!お母さま、堪忍してください。

 

 

 

 

ページの先頭へ