セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

えんつぐ見学会・初日

992 views

 みなさん、こんばんは。

 そうですよ、今日お会いした私が書いております。安心してください、ゴーストライターはいません。

 

 さて!えんつぐさん、見学会初日を無事に終えました(*´▽`*)

 

 IMG_5726 (1024x768)

 

 芝桜が満開でした!えんがわに腰かけ、お花見しました(*^^)v

 

 初日の今日は、

 リフォームの参考に、と。

 ご近所さんが庭木移植のお礼と出来栄えをチェックに、と。

 イベントもホームページもよく覗いてくれるおなじみのお客さんが何組か(*^-^*) ありがとうございます♪

 同じ住宅業界の社長さんや、不動産屋さんにお勤めの社員さんまで。

 

 

 いつも色んな方がご来場いただけるので嬉しいです。

 「…お?ちょっと見てみたいな~」

 …そう思っていただけるか、も気にして取り組んでおりますので、ぜひお気軽に見てやってください笑

 

 いやしかし、お昼過ぎはちょうどお客さんが引いて、静かになりました。

 縁側に腰かけて、窓を開けて、風を感じながら、耳を澄まし、色々な音と感触を。読書も心地よく…。

 大きな風の音、細い風の音、広い風の音、木々がそよぐ音、風と葉がすれ違う音、鳥の鳴き声、山の音、なにかしら伸び縮みする音、、遠く新幹線の音…。もう最高です。

 

 私は、おちました…zzz

 ほぼ同時に「えんをつぐ家」を担当した大工さんが縁側からひょこっと現れました。

 むぅ、、せっかくの最上のうたた寝が… と思いました笑。

 

 とっても素敵な住環境です。憧れます。

 

 

 さぁて、明日の天気はどうかな!

 明日も元気いっぱい開催しております(*^▽^*)

 ぜひぜひお気軽にご来場くださーい♪♪

 

 

IMG_5727 (1024x768)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ