セイブ不動産

Newsblog

ニュースブログ

嬉しい瞬間✨

  • # 筆者のおすすめ
77 views

今日は、彦島でご縁のあったお家「あかりちゃん」(※家のテーマ名)を久しぶりにご訪問しました。

 

お家の火災保険の見直し・相談です。これって大事ですよ。目から鱗なお話も聞けます。私も同行して弊社提携先の一見強面だけどお茶目で可愛らしい一面のギャップがたまらないとっても本当に頼りになる保険屋さんの社長さんのお話を聞きます。保険もその都度、変わったりもしますし、社長さんのお話は丁寧で私もとっても勉強になります。ですので、時々こうしてお話をお客さんと一緒に聞きます。(熱盛!!!)

 

保険料は改定につぐ改定で、この10月からまた値上げされるのが決まっています。火災保険の契約年数も今の最長10年間から最長5年に変更されます。

不測かつ突発的な事故の免責も1万円から5万円に増えるんですって!うわぁ。

 

 

家の保険の見直し、いま支払っている保険の見直し・中身の相談、これって結構大事。

そして、どういった方がご家族のパートナーになるのかって大事。

 

私はあなたのお家のパートナー。

また私を通じて素敵な仲間を紹介できます。

良きご縁は繋がっていくものです。

 

 

さて!!いやいや!

我らながら いい家だなぁ!!! いいわこれいいわ!(外でうるさい私…)

 

日に日に素敵になっていく、、嬉しくて泣きそう。

これ、お庭、ご夫婦で綺麗にされてるんですよ?すごくないですか。

 

 

奥様がプランニングして、ご主人がせっせと作業してくれるんですって!

う、うそだろ、、、素敵すぎる…‼︎‼︎

 

 

 

 

 

こちらのお家は、私どもが買取・リフォーム・販売させていただいたお家です。素敵なご家族様とご縁があれたわけですが、、、

 

こないだ来た時もお庭が素敵すぎて、くらくらしましたけど、、

 

 

 

今日も眩暈がしてきました!!!

 

 

あらためて、お家の中へ、、

 

うぉ!!!

 

我らながらナイスリフォーム!!自画自賛!!\(^o^)/

 

 

いやしかし、お家とお客さん相思相愛。

 

DIYや散りばめられた色使い、彩りはあるのに統一感と落ち着き、観葉植物らのバランス、配置… お家も嬉しそうで感激。(熱盛!!!!)

 

 

写真には撮っていませんが、玄関・トイレ・居室もろもろ大正解…。

 

 

 

クラクラしてきました。ほんとにキャーキャーうるさい私…。こう見えてうるさくて申し訳ないなって少し思っています。でもお家がよすぎて仕方ないのです。

 

 

快くお写真も撮らせていただき、ありがとうございます。

 

※ドアの穴をふさぐDIYが目から鱗の大正解すぎるので、別枠でブログあげます!!

 

 

ページの先頭へ